*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ボードゲームの定番と言えば・・・、

最近学校が終わると、
にぃの友達達が大挙して我が家に訪れて来ます。

今日は四人。

で、例のDS三昧。
070619_1748~0001.jpg

このままではいけませぬ。

そこで、ボードゲームの定番「オセロ」を
教えてやることにしました。
070619_1735~0001.jpg

うん。
やはり遊びはこうでなくっちゃねっ!

当然ですが、私の勝利。
白一面のボードに満足。

子供同士の対戦も中々白熱でした。
070619_1759~0002.jpg

注)手前は私のビール(勝利の美酒用)

角を取るのが勝つための常套手段ってことを
彼らにはまだ教えておりません。
なので当分私の天下は続きます。
えっへん!!どっからでもかかって来なさい!!

tag : DS オセロ ビール

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

