男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
園芸部よりお知らせ!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
屋上テニスコート入口のミリオンベル
今が見頃です!
070618_0954~0001.jpg

レッスンご来場の際にお楽しみ下さい!

私としては結構手間をかけて世話をしているので、
自画自賛の作品??なのですが、

「あ~、これは誰にでも育てやすいからねっ!」
今日スクール生に方に言われました。

・・・、そうなの?

でも良いんです。
素人演芸部ですから。

もっと精進いたしますので、
これからも宜しくお願いいたしま~す!
