遅ればせながら・・・、

S村さんご夫妻。
本当におめでとうございます。
070616_1710~0001.jpg

パーティーは和やかな雰囲気で、楽しかったです。
atukan家揃ってお招きいただき有難うございました。
070616_1813~0001.jpg

正しく「おのぼりさん?」って感じの我々。

そうそう。
水族館も楽しかったですよ!
070616_1812~0002.jpg

イルカのジャンプって凄いねっ!

途中事業部長家族に出会ったような気がしますが、
何故だか他人のフリをされました。
・・・、何故なんだろう??

私としてはそんなに酔ってるつもりはなかったのですが、
にぃはちょっとヤダッたみたい・・・。
070616_1828~0002.jpg

ゴメンネ。
もうちょっと大人に・・・、なんて無理かな?多分ね・・・。

おのぼりさん 水族館 イルカのジャンプ

  •   17, 2007 23:46