男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
私信?
2007年06月16日 (土) | 編集 |
関東地方は一昨日梅雨入りいたしましたが、
昨日梅雨明けいたしました(笑)

今日も暑くなりそうです。
テニスをする際には暑さ対策を万全にね!

本日私はお休みを頂いております。
会社先輩のお祝い会に出席するためにこれから品川へ。
その後、余力があったらにぃと駒場へサッカー観戦へ。

何かありましたらまたUPいたしますね。

追伸:
FC2新機能の拍手ページに沢山の拍手とコメントを
頂いているようで。

嬉しいです。
励みになります。

そんな元スタッフN村に向けて、先日の某氏送別会OB編画像を。
070610_2057~0001.jpg

0野氏の伝説の「ピロピロ呑み」!?
070610_2212~0001.jpg

まっ、私の十八番「ヘビ一気」には到底かないませんがねっ!
