男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうもろこし!
2007年06月11日 (月) | 編集 |
初物です。
070611_2201~0001.jpg

初物は家族で食すのが我が家の慣わし。

でもね。
鍋に入ったままで、私だけ危うく食べ損ねるところでした。
まっ、そもそもB型家族はセルフサービスですからね。

もう夏が近づいているんですね。

ラニーニャ??だっけ?今日テレビでやってました。
その影響で今年は暑いってさ!

まっ、どんと来い!って感じですけどね。

ハイ、お休みなさ~い!
