男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーケーキ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今のところ晴れておりますが、
天気が崩れると言う予報。
ホント??

今日はパーティ。
あまねの3才のお祝い。
誕生日は明日ですが、皆のスケジュールに合わせて前倒し。

ケーキのスポンジ担当はボス。
070530_0819~0001.jpg

ふっくらと大変良い感じで仕上がったようで、
ご機嫌でPTA広報の集まりに出かけて行きました。

デコレーション担当は私とにぃ。
にぃが学校から帰ってきたら、二人で飾りつけをする予定です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

あっ!
070530_0925~0001.jpg

誰だ?つまみ喰いしたのは!!!

犯人はコイツ
070530_0928~0001.jpg

ボスが帰って来る前に何とかしなくっては!
・・・、って何とかしようもない??かっ!
