男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
月並みだけれど・・・
2007年05月14日 (月) | 編集 |
昨晩は我がテニススクールに9年間在籍していたスタッフの送別会
070513_1838~0001.jpg

彼には何かと助けていただきました。

ご存知のように、あまり多く語るタイプではないのですが、
彼のレッスンやテニスに対する真摯な姿勢が、周囲の者に
大変良い影響を与えてくれました。

今まで本当に有難うございました。

でも戦う場所が変わるだけで、
これからもお互いテニスをし続けるのだから
またどこかで会えるよね。

なので。
070514_0336~0001.jpg

やっぱり唄うか!?贈る言葉
でも良い唄だよね。

一応FLOWバージョンだよ。
ノリノリのサヨナラだ~ぃ!!
