*All archives* |  *Admin*



めぞん一刻

我々の世代ならば誰でも知ってますよねっ!めぞん一刻
070512_2304~0001.jpg

当然、私は全巻読破しております。

待望??のドラマ化。
たまたま早く帰ることが出来たので、最初から観てしまいました。

一ノ瀬(岸本加代子)さんだけちょっとキャラ違うなぁと思いましたが、
後はバッチリ!
岸辺一徳さん、菅井きんさんなどは思わず、
ぷっ!と吹き出してしまいました。

中でも・・・、
070512_2303~0001.jpg

響子(伊東美咲)さんは原作どおりで完璧!でした。
大変可愛かったです。

でも、私の注目はなんと言っても三鷹さん
そう、あのテニスコーチの。

私は彼に憧れてテニスコーチになったと言っても過言ではありません。

それはまったく嘘ですが・・・。

中々登場しないなぁと思っていたら、最後のほうで。
070512_2302~0001.jpg

思わず「歯こぼれしてる・・・」と取り巻きの主婦達に言わしめた??
キラリと光る歯は健在で、大変嬉しかったです。

ところで。
結構中途半端な場面で終わりましたが、
これって続きがあるんですよね?

えっ?一回限り??

どなたかお分かりな方は教えて下さい。

話は変わって今日のお酒は貰い物の八海山
070512_2116~0001.jpg

あては土曜日当番、かぁのエスニック料理。
070512_2056~0001.jpg

手前から「ナシゴレン」「生春巻き」「チヂミ」

どう?結構なお手前でしょっ!

どなたか嫁に貰って~(笑)

tag : 三鷹さん テニスコーチ 伊藤美咲 八海山

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

