男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと登場
2007年04月30日 (月) | 編集 |
「今年はとこいのぼりはいつ出すの??」
出掛けにボス呼び止められました。

出そう出そうと思っていておりましたが、
ついつい日常に流されてしまいました。

一家の主として、これではいかん!
即時、ピアノの下に置いてある、
埃が被ったダンボール箱を引っ張り出す。

で、
070430_0846~0002.jpg

結構自慢のです。

にぃを引っ張り出して「ハイ、チ~ズ!」
070430_0845~0001.jpg

むっ。照れてこっちを向いてくれませぬ。

ならばあまねを「ハイ、チ~ズ!」
070430_0846~0001.jpg

ふざけて、ちゃんとしてくれません。

二人とも困ったものです・・・。

明日は鯉のぼりを出すからねっ!
えっ、雨だって???
