男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
テニスキャンプと黒豚メンチ
2007年04月23日 (月) | 編集 |
テニスキャンプ
無事先ほど終了いたしました。
070422_0803~0001.jpg

日曜が雨予報だったのでどうなるか?と思っていましたが
晴れ男?晴れ女??のおかげで日焼け無し!&風無し!の
絶好のキャンプ日和となりました。

ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか??

帰り道。
渋滞を回避しようと、一つ手前の西那須野ICへ向かう途中。
巨大こいのぼりに出会ったので、思わず車を止めて
シャッターを切りました。
070422_1641~0001.jpg

ニッポンの景色って素晴らしいですね!

その後はお決まりの?佐野SAで、お決まりの??黒豚メンチ
これはホントに美味しいと思うので、お立ち寄りの際には
ぜひお試しあれ。

※表題にもなっていながら、肝心の画像はありませぬ。
あしからず。でもホントに美味しいよっ!
