男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
無題
2007年04月20日 (金) | 編集 |
日中ちょっと風が強かったけれど、
暖かさも戻って終日テニス日和でしたね!

皆様、今日のテニスはどうでした?

古利根川沿い一番桜の現在の様子。
070420_0900~0001.jpg

すっかり葉桜
眩いぐらいの新緑です。

もうすぐ五月
私の大好きな五月
一年で一番気持ちいい季節だと思いません?
私の生まれた月でもあるしね。

明日、あさってと那須テニスキャンプ。
参加の皆様にとって意義のある機会になるように、
同行のI上と準備万端です!
期待して下さいね。

さて寝坊してはいけませんのでそろそろ寝るとします。
皆様オヤスミナサイ。
070416_2124~0001.jpg

あっ。
こいのぼりをもう出さなきゃだね・・・。
