男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
見頃です。
2007年04月07日 (土) | 編集 |
おそうじドクターさんから画像が届きました。

幸手権現堂、現在の様子。
070407_1319~01.jpg

今日はご夫妻でお花見だそうです。
良いですね。

ご存知のように、ここは菜の花を同時に楽しむ事が出来ます。
070407_1342~01.jpg

菜の花と黄色とのピンクのコントラストが絶妙。

彼の情報によると今が見頃だそうですので、
お時間が取れるお方は、ぜひ足をお運び下さい。
