男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミリオンベル
2007年04月05日 (木) | 編集 |
ロビンソンテニススクール園芸部プレゼンツ!!
季節の花が決定いたしましたのご報告いたします。

ミリオンベル
070405_0933~0001.jpg

島忠で一目見た瞬間に決めました。
こんな可愛らしい花がいっぱい咲くのですよ!
070403_1648~0002.jpg

いつものように園芸部副部長大活躍!
070405_0932~0001.jpg

最近私も土いじりが楽しくなって来ました。
だんだん人格が変わってきたのかしら???

た~ぷりお水を上げて・・・とっ、
ハイ!完成です。
070405_0945~0001.jpg

二週間ほどで剪定したりと結構手間が掛かるそうなのですが、
それも含めて楽しみです。

早く咲かないかなぁ~。
お花で一杯のテニスコートを目指しますっ!ウフッ。
※本当に人格変わってきた??
