男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花見は中止です。
2007年04月04日 (水) | 編集 |
だってとても寒いんですもの。
東京は雪が降ったって!?

で、東北道をドライブ。

佐野藤岡インターで降りてしまうと・・・。
ラーメンを食べずにはいられませんね。

おぐら屋
070404_1147~0001.jpg

移転したそうで、綺麗な造りの店構え。

名物の餃子
070404_1200~0001.jpg

チャーシューメン
070404_1201~0001.jpg

透き通るスープにへらへらの麺。
これぞ佐野ラーメンの真髄!って感じでした。

佐野プレミアムアウトレット
070404_1300~0001.jpg

BROOKS BROTHERSでジャケットとズボンをNEW YORKERでシャツを購入。
すっかり亭主改造計画??です。

みかも山公園
070404_1546~0001.jpg

かたくりの花を観るために300段を超える階段を登って。
070404_1603~0001.jpg

やっとの想いで辿り着いた途端に土砂降りの雨。
びしょ濡れになりながら車へ逃げ込みました。

地元へ帰って回転寿司

どうだ!気合のうに三皿!
070404_1821~0001.jpg

皿を所定の場所に片付けると、五枚で一回の自動抽選。
070404_1823~0001.jpg

見事当たれば、がちゃぽん(私の世代はがちゃがちゃ)が貰えます。
070404_1820~0002.jpg

ですが、中々当たらないので思わず沢山食べてしまいます。
これは、凄いアイデアだなぁと感心してしまいました。

今日を逃すと春休み子供達をどこにも連れてってあげられなかったので
実現して良かったです。

はて?楽しんでもらえたかしらね・・・。
良い夢見ろよ!オヤスミナサイ・・・。
