男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
成田杯!
2007年04月01日 (日) | 編集 |
先週に引き続いて私はネオインドアに来ております。

本日は『第一回選抜スチューデントシングルストーナメント本戦大会』
題名が長いので略して『成田杯!』

高島平インドアヘッドコーチであるテニスの大地さんの
スチューデントスクール生に対する熱い想いから実現した大会だからです!?

これホント。

開会式の模様。
070401_1858~0001.jpg


幣テニススクール代表のO東クン
070401_1937~0002.jpg

第一シード相手に果敢に攻めておりました!

男子決勝戦はスコア以上の大熱戦。

誰も助けることの出来ないコートの上で、
今出来る範囲の中でショットを繰り出して必死に戦う。
その姿はとても崇高でとても美しかったです。

男女アベック優勝の高島平インドアに、
次回は絶対にリベンジ!したいと考えております。

待ってろ!スチューデントスクール生!!
