男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎度お馴染み園芸部でございます。
2007年03月31日 (土) | 編集 |
今日のお花見はいかがでした?
えっ?ちょっと寒かったですか??

私は業務終了後→純情酒場経由→先程帰宅。

今は今期最後であろう、おでんをつついております。
ハイ。
勿論ちくわぶスペシャル!

我が家のお花見は水曜日の予定。

さて園芸部登場です。

屋上テニスコート前のパンジービオラがとってもモコモコに
育ってしまったので。
070330_1417~0001.jpg

思い切ってこんな感じに。
070330_1453~0001.jpg

パンジーも。
070330_1418~0001.jpg

あ~、すっきりっ。

これで新しい葉っぱや蕾に栄養が行くので
もっと長く楽しめるそうです。

ってテニススクール生の皆様方の教わりました。

摘んだお花はもったいないので更衣室の飾っておりますので
レッスンのついでにお楽しみ下さい。

さて、これが終わったら何を植えましょうか?

リクエストは園芸部副部長の おそうじドクターさんまでね。
