男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日は東武線沿線の越谷と隅田川で花火大会。
いよいよ夏本番ですね。
3_ph.jpg

2_ph.jpg


ふ~ん、良いねぇ。
通し勤務の私にはまったく関係ありませんね~。

あっ、動物公園の花火大会が毎土曜にあるから
屋上から気合い入れれば、花火の頭ぐらい見れるかしら・・・。

隅田川花火大会HPで動画を見つけましたので、
私と同じ想いをされている方は、ビール片手に??
お楽しみ下さい。
