男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から春休み
2007年03月27日 (火) | 編集 |
にぃは昨日が終業式
通信簿は「よくできる」が「できる」より多かったかな。

後半体調を崩して休む事もあったのですが、
まぁ、良し。
一年生のお勉めお疲れ様でした。

で、今朝から早速リビングに寝転がってDS三昧。
・・・、これどうにかならないモノかしら。

あまねも昨日で保育園お終い。
もう大きくなったからお家で留守番出来るからね。

保育園からの贈り物。
070327_0908~0001.jpg

先生方々、本当にお世話になりました

また一時預かりなどでお世話になりますので、
その際は宜しくお願いいたします。
