*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


西新井⇒春日部⇒高島平⇒那須高原

さて今週の私。
前半はちょっとハード?なスケジュール。

明日はGW明けのラケットキャンペーンに向けての先行試打会に参加。
その後は月イチ恒例会議。

水木と春休みジュニアテニスキャンプで那須高原。
CIMG3469-2.jpg

※画像は昨年の夏キャンプ。

なので、ブログネタにはきっと困らないと思います(笑)

さてハード週間に先駆けて、
昨晩Neoインドアにて選抜ジュニアトーナメントが開催されました!
070325_2217~0001.jpg

参加のお子様方、応援の保護者の方々、
本当に夜分遅くまで有難うございました。

試合序盤の緊張した面持ちから徐々にポイントに集中して行く
心の移り変わり様が大変印象的でした。

弊テニススクールから参加の6名は、
皆集中して、懸命にボールを追いかけておりました。
大変お疲れ様でした!

tag : ラケット 試打会 ジュニアテニスキャンプ ジュニアトーナメント Neoインドア

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

