感動を有難う!

今日の話題はやっぱり世界フィギュアですね。
20070325101030.jpg

浅田真央選手の演技盛り上がっていました。
やはり彼女には人を引きつける天性のモノを兼備えているのでしょう。
とにかく可愛らしいし、上手でしたし、
終った後ちょっとウルウルした自分を否めません。

そんな浅田選手を抑えて優勝の安藤美姫選手。
実は最近密かに応援していたので、嬉しいです。
うん、本当に良かった、良かった。

銀盤の上に立ったら、誰も助けてくれません。
想像を絶するほどの緊張感の中。
笑顔で、可憐に、誇らしげに踊る彼女達を観ていて、
とても切なく感じます。

日本選手の活躍は勿論嬉しいですけど、
他の国の選手でも、手を付いたり、尻餅を付いたりすると
「あっ、あっ!」とか「頑張れっ!」とか
ついつい応援しちゃいますものね。

すべての選手達に感動を有難う!って感じです。

さて、誰も助けてくれないって意味ではテニスコートの上も一緒。
本日夜Neoインドアにて小学生シングルス大会が開催されます。
弊テニススクールからは6名のお子様達が出場いたします。
彼ら彼女らの活躍を期待します。

応援に行くからね!

世界フィギュア 浅田真央 安藤美姫 テニスコート

  •   25, 2007 10:14