男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
春は別れの季節パート2
2007年03月20日 (火) | 編集 |
旅立ちの時。

♪さよならは別れ~の言葉じゃなくて~♪
♪再び逢うま~でぇ~の♪遠い約束ぅ~♪

うんうん、良い歌です。

Good ByeではなくSee You Again

いつかどこかでまた会えると思ったら、別れも辛くなく。
むしろ再会の時を思い浮かべて今からワクワクいたします。

◆・◆・◆・◆・◆

湯たんぽ
070320_0815~0001.jpg

この冬は大変お世話になりました。
キミが居てくれたおかげで、毎晩床に就くのが楽しみでした。

また会いましょうね。
