男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲットだぜぇ!
2007年03月16日 (金) | 編集 |
にぃは体調が悪くて三日間学校を休みました。
原因は暖かかったり寒かったりの気候のせいでしょうか?

やっと復活して今日は登校。

ボスのお達し??で休んでいる間はDSポケモンをやるのを
制限されていたようですが、今日からはお咎めも無し。

でもね。
あまりやりすぎはダメよ。
ねっ!

机の上には攻略本。
070316_2332~0001.jpg

よく見ると付箋紙が大量に付いてます。
070316_2333~0001.jpg

すべて『げっと』の文字。
070316_2332~0002.jpg

意味はニャースを既に『げっと』したってコトのようです。

へぇ~、こんなに沢山『げっと』したんだ~。

昔からゲーム音痴?の私は、この手のモノは一切興味ありません。
大人の常識力も買ったは良いが結局二回ぐらいしかやってません。
って言うか私は常識人ですので必要ありませぬ??

なので、こんなにポケモンを『げっと』したのに
このゲームはいつまで続くの??って素朴な疑問を感じます。

どうなれば終わりなの?
どなたか教えて???
