男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京横断!?
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今日はちょっと風が吹いて肌寒いですね。
皆様ナイスプレーしてますか?

私?
大分怪我の具合が回復したようですので、
週休日空けの木曜日より本格的にレッスン復帰したいと思います。
スクール生の皆様、今まで大変ご迷惑をおかけいたしました。

さて昨日の出来事を時系列にてどうぞ。

府中本町にて
070313_1125~0002.jpg

ジュニアレッスン講習会。
弊社関係者が約30名集まって皆で勉強いたしました。
今後のレッスンに活かしたいと思います。

HASIMOTOさん、模擬レッスンお疲れ様でした!

府中にて
070313_1236~0001.jpg

老舗?の吉田屋さんにて昼食。
府中に来ると何故かここに立ち寄ってしまいます。
私は焼肉定食。
同行のおそうじドクターさんはニラレバ定食。

品川にて
070313_1425~0001.jpg

品川プリンスホテル新館26階にて開催のウイルソンアカデミーに出席。

高輪テニスコートにて
070313_1603~0001.jpg

噂のK-Factorシリーズを試して来ました。

⑤錦糸町にて
070313_2307~0001.jpg

昨年の第一回大会が大変盛り上がったスクールNo.1決定戦『グランドスラムトーナメント』
今年も開催に向けて実行委員による打ち合わせ。
各テニススクールからの猛者??達がテニスへの熱い想いを交し合い、
いつまでも話が尽きることありませんでした。

帰りの電車で高校の先輩に偶然出くわしたりで、
今日一日で何人の人と出会い、話をしたのか・・・。

大変有意義で貴重な一日でした。
