男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼肉には塩ダレですよねっね!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
昨晩の焼肉話の続き。
表題どおり、タレは塩ダレが好きな私。

なので、自分でも作っちゃいますよ。

こんな感じ。
070307_1809~0001.jpg

※色気のない??ボールのまんまでスミマセン。

材料は・・・
たっぷりネギのみじん切り+ゴマ油+(美味しいのを使ってね!)
+すりおろしニンニク
各分量は適当にね。
あっ、お好みでレモン汁を少々。さっぱり仕上がります。

いたってシンプル。
でも美味しいですよ~。
豚肉には完璧ですし、焼いたキャベツには絶妙に合います!

密かにタレだけで飯何杯でも行けちゃいますよ~!

さぁ皆様、ここまで来るともう我慢出来ませんね。
今晩は焼肉だ~!
準備出来ない方はお近くの焼肉屋へ急げぇ~!!!
