男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の魚
2007年03月07日 (水) | 編集 |
今朝は寒かったけれど、
昼過ぎからはそんなでもなかったですね。
もうですから。

これは昨晩のおかず、サワラの塩焼き。
070306_1931~0001.jpg

アッサリとした白身のがわりと好きです。

このサワラ、生協で購入なのですが、元から骨が抜いてあるの。
だから子供達も嫌がらずにパクパク食べます。
スゴイぞ!?生協

サワラって漢字で書くと『
」へんに「」ってなんか素敵ですね!

タップリ「」を頂きました。
