男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクを名前で呼んでね!?
2007年03月05日 (月) | 編集 |
スッゴイ風でした・・・。
ホントにネットが壊れるかと思いました。

朝イチ以外はレッスンが出来なかったけど、
さすがに今日はね・・・、ドンマイです。

条件の良い時に仕切り直しましょうね!

画像はフロント横で好評販売中のTENNIC製ドッグ(ボール)ホルダー。
070305_1844~0001.jpg

ほらっ、これがあるとサーブを打つ時に余分なテニスボール
ポッケに入れないで済みますね。

便利ですし、大変愛嬌がありますよね。
これを付ければ、仲間内で人気者間違いない!ですよね。

で、三種類あるのですが、それぞれ名前が付いているんですよね。
実は私知りませんでした。
関係者各位、ゴメンナサイ。

なので、ご購入の際は名前で呼んで下さいね。

「あの~ぅ、つ、つよしクン下さい・・・。」
※ちょっと恥じらい気味にね!

私のお気に入りは『さくら』です。
・・・、癒されます。

税込¥1,050。
これからの季節にピッタリですね!
