男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族が増えます!?
2007年03月04日 (日) | 編集 |
あれ?いきなり重大発表ですね。
気になるお方??は一気に以下読破せよ!

この春、高校卒業するまり。
070304_2259~0001.jpg

お義姉さんとこの長女。
専門学校に通う関係で、4月から我が家に居候

これで、男4人、女3人の7人で暮らすことになります。
結構な大家族でしょっ!

まぁ、家が狭いのでちょっと窮屈になりますが、
まぁ、賑やかなのは私は好きですね。

あっ。
お年頃の娘さんが来て喜んでいるんでしょっ!
と突っ込んだそこのアナタ。

ハイ、どうぞご心配なく、家族ですからね。

彼氏もいるってさ。
なのでどうぞご心配なく。

あっ・・・、誰も心配しないか。
