男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏が来た!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
20060726124530
ギンギラの太陽が照りつけております。
気象庁的にはまだのようですが、
私的には梅雨明け宣言!です。

皆様ニッポンの夏を楽しみましょう。

あっ、テニスする時は水分補給を忘れずにね!

私は今、流れるプールにてクラゲのようにプカプカ浮いております。
気持ちい~い。

関係者各位はけっして私を探さないで下さ~い(笑)
