×××!!

今日から三月。
早いものです。
もう春ですね。

それなのに私。
今までトイレ以外はリビングのソファから
半径50センチの範囲以外は動いておりません。
患部をバストバンドで固定して、じっとじ~っと過ごしております。

骨折したのって産まれて初めてで、こんなに痛いものなんですね。

咳をすると響きますので、する時は泣きたいほどの覚悟が要ります。
鼻も静かにかみます。
くしゃみなんてした日にゃ、×××!!。

でもね。
しょうがないですよね。
自分でやったんですから・・・。

なので、全力で治します。
みんなにご迷惑をお掛けているからね。
この後も半径50センチ生活を続けます。

画像は昨日の晩御飯のお好み焼き。
山芋タップリなのですが、
正直味なんてよくわかりませんでした。
はぁ~ぁ・・・。
070228_1902~0001.jpg
  •   01, 2007 18:11