男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンテナの感度が・・・。
2006年07月25日 (火) | 編集 |
昨晩News23に出ていたからご存知の方も多いでしょうが、
ミスチル桜井さんと一緒に歌っていた女性歌手の存在感と歌唱力に
圧倒されました。

2.jpg


で、こんな時間までWebで情報収集。

Salyu

小林武史プロデュース、ap Bank fes、ウメッシュのCMソング・・・
あらら、結構メジャーなのね。
※全国ネットで放映ですから当たり前か(笑)
 しかもオリコン2位だとか・・・。

最近その手のアンテナが鈍ってきた自分を反省。いかんですね。
来月は野音が私を待っている??というのに・・・。

悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きに なれるから頑張らなくてもいいよ

良い曲です。

Bank Band with Salyu 『to U』
