*All archives* |  *Admin*



働きマン

070214_2113~0001.jpg

バレンタインデーの昨日。
早朝から家を出て、帰ったのは終電車。
結局動いている家族に会えなかったけれど、まぁドンマイです。

大井町で代行レッスンの後は新宿にてプリンス新作展示会。

最新テクノロジーは『O3 SpeedPort』
070214_1647~0001.jpg

ご存知穴あきラケットのO3シリーズですが、
今回はなんと四角い穴が開いてます。
070214_1646~0001.jpg

スウィングスピードが24%UP!スウィートスポットが59%拡大!!
だそうです。スゴイですね・・・。

O3 SPEEDPORT BLUE
070214_1645~0001.jpg

早く打ってみたいですね。

その後は南新宿の本社にて会議。
所要時間約3時間30分。
しかもノンストップで・・・。
でもね。
明日に向けて良い話が出来たと思います。
皆様これからの私達にご期待下さい!

その後は本社近くの秋田郷土料理屋で、軽く打ち上げ。
くじらベーコンも美味しかったですが、
極めつけはコレ。
070214_2137~0001.jpg

庄内地鶏の塩焼き。
大変美味しゅうございました。

ダッシュで終電に滑り込み無事帰宅。
まぁ今年のバレンタインはこんなもんかなぁと思っていましたが・・・。

義妹から。
070213_2008~0001.jpg

今朝出勤したらスタッフから。
070215_0946~0001.jpg

感激です。
大変美味しゅうございました。

tag : バレンタインデー プリンス ラケット 大井町 南新宿 新宿 秋田 くじらベーコン 庄内地鶏

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

