男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Oh!imachi
2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日は大井町で代行レッスン。
ここは昼はテニススクールで夜はフットサル場に変身する
超近代的?な施設なのです。
スゴイでしょっ!

緊張して昨晩はあまり眠れませんでした(本当に)

駅には早めに到着したのに、
改札出て反対のマルイ側に行ってしまったり、
ヨーカ堂さんの看板目指してエスカレーターを下ったら、
りんかい線の改札に着いたり…。
マックで朝食を、と思ったら長蛇の列。
流石に都会です。

やっとの思いでたどり着いたら、レッスンは雨中止でガッカリ…。

でもね。
マネージャーさんを始めスタッフの方々は
フレンドリーでとても良かったです。

画像はスーパーHC!?のM家さん。
20070214140331

現場で一緒に仕事をするのは初めてで、
彼がどんなレッスンをするのか楽しみにしていたのですが、
残念でした。
またの機会にね。

さて、これから新宿へ向かいます。
まだ一日は始まったばかり…。
