*All archives* |  *Admin*



朝日がとても眩しかったです!

前出の記事を見て弊社広報担当のW氏から驚きの電話が、
「おまえアノ後ホントに雷門へ行ったのか??」

違います。アレはこの間の土曜夜の出来事。

ここで私のスケジュールを整理してみましょう。

10日(土)春日部レッスン→雷門
070210_1851~0002.jpg

11日(日)春日部レッスンネオインドア西新井にてOB事業所対抗戦終夜運営
※仔細はNao King氏のブログにて。
※我が春日部OBチームは無念の途中棄権!?
でも集まってくれて有難うね。

と言う流れだったので、

W氏が驚いた「アノ後」とは、
『前の晩一睡もしてないのにその日の夕方に呑みに言ったのか?』
と言う意味。

実際にはこう。
12日(月)西新井駅松屋でブレックファースト→帰宅
春日部にて事務整理→食材買出し
→自宅にてボスお誕生日会(3日スライドにて実施)

早朝の西新井駅
070212_0602~0001.jpg

弊社Newステッカーを愛車に貼って食材の買出し。
070212_1544~0001.jpg

一人で全部作りました(エッヘン!)ボスの○○才誕生会
070212_1935~0001.jpg

イタリアンシリーズなので、この後作ったペンネアラビアータ
完璧でした。(自画自賛)
何故だか実アニキが特別参加・・・。

途中のウトウトがありましたが、何とか一日を乗り切りましたが、
芋焼酎ロックを二杯飲んだところで
いつの間にか眠りに就いてしまいました。

とても深~い眠りでした!

と言う訳で、13日(火)の今日は完全OFFと決め込んで、
先ほどまで寛いでいましたが大井町のM家から携帯に連絡が。

そして・・・。

本来週休日であるはずの私のスケジュールは、
以下のように決定いたしました。

14日(水)9:00大井町レッスン→16:00プリンス展示会→17:00南新宿本社会議

明日もブログネタには困らないと思われます。

おっと、会議後の新宿某G街はご遠慮しておきます。

tag : レッスン 春日部 ネオインドア 松屋 誕生会 ペンネアラビアータ 大井町 プリンス 新宿

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

