*All archives* |  *Admin*



2月の新年会

2007年新年会のオオトリは「酒飲みの会」
大分以前にも紹介いたしましたが
大学時代のテニスサークル有志(ゲンダさん、M子先輩、E沢と私)
で結成されております。

待ち合わせは雷門
070210_1841~0001.jpg

東武快速に乗れて予定より大分早く着いてしまったので、
神谷バーでちょっと先にやってようと思ったいたら、
先輩二人は既に待ち構えておりました。
気合十分のようです。

仲見世揚げ饅頭(お土産用)
070210_1856~0002.jpg

浅草寺で御参りして。
070210_1858~0001.jpg

裏手にあるの赤提灯ぬる燗
070210_1905~0001.jpg

「こんな渋いところよく知ってますね。」とゲンダさんに尋ねたら、
スカパーの「日本居酒屋紀行」でやっていたとのこと。
そんな番組があるのもスゴイと思いましたが・・・。
またそんな番組を観る人も・・・。

絶品!きびなごの昆布締め、あぶり〆鯖。
070210_1921~0001.jpg


私が今一番欲しいと考えている黒千代香で、
ゲンダさんお薦め芋焼酎不二才
070210_2027~0001.jpg

もちろんぬる燗でね・・・。

M子先輩とE沢は麦焼酎兼八

でも銘柄を覚えているのは最初のコレだけで、
何をどれだけ飲んだかはちょっと覚えておりまぬ。
途中で同期S木がゲストで来たような気がしましたがそれすらも・・・。

好きな仲間達と好きなお酒とゆるゆると流れる至福の時間でした。

あっ、ちなみに今回は何も落としていません。

tag : テニスサークル 雷門 神谷バー 仲見世 揚げ饅頭 浅草寺 黒千代香

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

