男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コーチから皆様にチョコっと愛を!
2007年02月08日 (木) | 編集 |
テニススクールでは、
只今バレンタイン特別企画で盛り上がっております。
070208_0932~0001.jpg

スクール生の皆様、ご来場の際はぜひ楽しんでいって下さいね。

これが振る舞い一口チョコ
070208_0924~0001.jpg

ご自由にどうぞって言うとホントに沢山持っていくのね。
特にキッズジュニアのみんな。
手からこぼれているではないですかぁ~!!

でもね。
みんな嬉しそうにチョコを頬張る姿を見て大変微笑ましかったです。

あっ、でも一人3個ぐらいにしてくれるとオジサン嬉しいなぁ(笑)

開催期間は14日バレンタイン当日まで。
