男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願かなってGetです!?
2007年02月02日 (金) | 編集 |
毎度毎度の東レPPO
今日が準々決勝です。

シャラポワVS杉山戦を急遽放映。
TBSさん、やりますね。
と言うか、シャラポワ人気は絶大??

弊スタッフ、今日の現地諜報?部員はおそうじドクター夫妻。
毎年の楽しみだそうです。

いいですねぇ~、仲が良くって・・・。
しかもアリーナ7列目。

なので、シャラポワのサインをGetしてくるように指令を出しました。

で、彼からの杉山敗退の速報メールとともに画像が。
SA360027.jpg

・・・、なんだぁ、ブレブレのシャラポワじゃん。
と思いきや。
SA360028.jpg

うぉぉおおお~!
正真正銘マリア直筆。

やりますね。
おそうじドクターさん。

でもね。
そのパンフレットは私が進呈したものですから、
そのサインは私が有り難く頂戴いたします(笑)

明日の準決勝、あさっての決勝ともにTBSさんで放映です。
皆様要チェック!!ですよ。
