男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミーハーしちゃいました。
2007年02月01日 (木) | 編集 |
昨日の東レPPO観戦の続きです。

まずはキリレンコ
070131_1512~0001.jpg

顔ちっちゃ!ウエストほそっ!足ながっ!
と、ぼ~っと見とれていたら。

スイングはやっ!!!

以前ジャパンオープンで観た時よりも確実に上手になってますね。
今日杉山に負けちゃいましたけどね。

で、大御所??ヒンギスの登場。
070131_1714~0001.jpg

ヒンギスは私初めてです。
ただすっと立っているだけなのにオーラが・・・。

勝ってても劣勢でもほとんど表情を崩さないので、
対戦相手はイヤだろうな。

特に見惚れたのは「足」
スタスタスタッっと足音がしません。
まるで忍者のようです。

厳しいコースに振られても、忍者フットワーク??で追いつき、
尚且つさらに厳しくコーナーへ打ち返す・・・。

復帰当初より絞れたウエストですが、
肩や腕はアスリートのそれを感じさせます。

今年はやりそうですね。
まずは明日の準々決勝、ストーサーとの対決です。

この二試合ですっかり興奮してしまったのと、上司達の指令??もあって
試合終了後はサインを貰いに選手退場口へダッシュ!
070131_1646~01.jpg

結果はキリレンコヒンギスともにふられたの巻。

明日、13時より杉山VSシャラポワです。
皆様必見ですよ!!!
