男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナンデモナイイチニチ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
今日は暖かかったですね。
テニスしていて最高に幸せな気分でした。
ホントに!

そして、久々の園芸部登場!
瀕死??状態のゴールドクレストの植え替えをしました。
※画像撮り忘れました。

で、業務終了後、当然のように引き寄せられる某純情酒場。

ススムちゃんとシゲシゲとね。

明日に向かってとても良い話が出来ましたよ。

あっ、Wさん 。ボトルご馳走様でした。
070127_2033~0001.jpg

ちょっとしか残ってなかったので、ボトルお替りしちゃいましたよ。

そんなこんなでも、先ほど余裕の帰宅
今から明日に備えてた~っぷり寝ようと思います。

ミナサマオヤスミナサイ・・・。
