男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏よ来い!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今日は土用の丑の日。
イマイチ雰囲気出なくって昼食はカレーにしました。

ギンギラの太陽が恋しいですねぇ・・・。

そこで夏気分先取り??で『盆踊り』
060722_1841~0001.jpg

自治会の盆踊りのなので規模がぜんぜん小さいですが・・・。
これを皮切りにあちらこちらで毎週のように催されます。

私は次男ダッコしながら当然の如く片手にはビール。
大満足。

長男は子供会がやっているくじ引きに挑戦。
ハズレ賞のシールばかりで、ちょっと不機嫌。
でもね。当たっても子供騙し??の景品なんだけれどね。

あっ、子供だから良いのか・・・。

機嫌をなだめながらの帰り道。

よ~し、皆で競争だ~!
060722_1845~0001.jpg

明日に向かって走れ~!!

少し走ったら、くじ引きの事なんてすっかり忘れてスッキリ
したようです。

やっぱり走るコトは良いコトですね!
