男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
検証してみよう!その1
2007年01月23日 (火) | 編集 |
いきなりですが・・・。

週休日の私の行動が前号「今日はお休み!」に公開した
スケジュールどおりだったのでしょうか?

検証してみましょう。
※あっ、興味のない方は今号はスルーして下さい。


070123_1139~0001.jpg

↓↓↓

070123_1254~0001.jpg

↓↓↓

070123_1437~0001.jpg

↓↓↓

070123_1500~0001.jpg

↓↓↓

070123_1853~0001.jpg

どうです?
完璧にスケジュールどおりでしょっ。

えっ?
だからナンだって!?

・・・・、はい。
ココまで来ると自分でも分からなくなってきました。

日常の出来事をブログにするのか?
ブログをUPするために日常があるのか???

このままで良いのかっ!私・・・。

※その2に続く。
