男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
レクリエーション大会(邪道編)
2007年01月22日 (月) | 編集 |
じゃんけんでチームを決めたのに。
070121_2110~0001.jpg

何故かこの3人が同じチームに。
070121_2228~0001.jpg

・・・、荒れる予感がします。

で、案の定。
2ゲーム目からは・・・。

キンちゃん
070121_2140~0001.jpg

ショウちゃん
070121_2213~0001.jpg

コウちゃん
070121_2216~0001.jpg

こんなのはまだ序の口。

廻って!?
070121_2237~0002.jpg

ん?股抜き??※奇跡的にストライク
070121_2224~0001.jpg

見よ!この高さ!!
070121_2221~0001.jpg

カメハメェ~~
070121_2236~0001.jpg

ハァッ!!!
070121_2237~0001.jpg

恐るべし仲良し三人組
070121_2211~0001.jpg


でも、あまりにも悪ふざけが過ぎるので、
大人としてちゃんとたしなめておきましたよ。
調子に乗りすぎはいけません。

まっ、それでもこれぐらいのパワーがあれば、
2007年の弊テニススクールは安泰かな??

皆様、こんなスタッフですが、
今年も宜しくお願いいたします。
