男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
レクリエーション大会(正統派編)
2007年01月22日 (月) | 編集 |
さぁ!ついに始まりました。
栄えある第1回ボーリング大会。

4つのチームに分かれての団体戦。
それと個人賞。
優勝者には最高級ナチュラルガットを。
他にも豪華?景品が・・・、これは熱いです。
070121_2249~0001.jpg


華麗なフォームのノッポさん。
070121_2141~0001.jpg

さすがボーリングブームを生き抜いてきただけの事はあります(笑)

N畑はパワフルボーリングテニスに通じるモノがございます。
070121_2145~0001.jpg

彼の球は唸りを上げて曲がります。これホント。

意外や意外??
フロントK村が上手だったのには驚きました。
070121_2142~0001.jpg

どうです?美しいフィニッシュでしょう。

ストライクスペアを取ると
柄にもなく?可愛らしいジャンプをするので、
シャッターチャンスを狙っていたら。
あれれ?
070121_2146~0001.jpg

着地しか撮れませんでした。

あっ、ご心配なく。
ちゃんと女性陣も参加しておりますよ。
070121_2231~0001.jpg

やはりボーリングには華がないとね!
スタッフ親父連中が、あれやこれやと教えたがります。

好プレイには盛り上がり、珍プレイには笑いありで、
ボーリングってやはり面白いですね。

さて、結果は・・・。

団体戦優勝はキャプテンM上チーム!
M上は個人優勝とのダブル受賞でした。
恐れ入りました。

えっ?私??

ハイ、個人第2位です。
へへっ、なかなかでしょっ。

スコアは142。

・・・、なんて低レベルな争いなんでしょう(涙)

レクリエーション大会(邪道編)に続く。】
