男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋のお土産
2006年07月21日 (金) | 編集 |
060719_2056~0001.jpg

味噌煮込みうどん。
イマイチ季節感がございませんが(笑)
義妹の名古屋出張のお土産でね。

卵を乗せて、出来上がり!
060719_2100~0001.jpg


汗ダラダラで頂きました。
でも美味かったぁ~!!

どうでも良い話ですが、
味噌煮込みうどんって⇒に・そ・み・こ・み・うどん
って言ってしませんか?
私だけ??

いやぁ~、夏は暑いねぇ!⇒いやぁ~、あ・つ・は・な・つ・いねぇ!
と同義語??ですね。
