男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュニア??年賀状
2007年01月06日 (土) | 編集 |
先日もお伝えいたしましたジュニアスクール生による年賀状
あの後も続々と届いております。
もう掲示板に載せきれないほどです。

みんなぁ~、本当に有難うね!!

まだご覧になってない方はレッスンご来場の際に
必ず掲示板を覗いて下さいね。

で、彼ら彼女らの力作の中に混ざって、
テニススクールスタッフ年賀状も掲示いたしました。
070106_1506~0001.jpg

どこにあるかはよ~く眼を凝らして探してみてクダサイね。

手書きの年賀状なんて書いたのはいつ以来でしょうか?
皆、自分の絵心のなさに愕然としておりました。
070106_1506~0002.jpg

えっ、ドラゴンボール???
これはヤバイだろ~、キンチャン(笑)
