男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好物!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
本当に好きなんです。
茶碗蒸しです。
070103_2200~0001.jpg

なので私の分だけジャンボサイズです。

サジを入れたら中からダシ汁がジュワっと滲み出て来て、
中に銀杏なんかがいたら最高です!
(正月らしく今回は数の子が入っておりましたが)
三つ葉が基本のアクセント。
海老は得意でないので入れないでねっ。

話は変わりますが、
実家で出たお節の画像だけをUPしたら
ボス(妻)から自分の作ったのを載せろ!とプレッシャーを
かけて来たので、家庭平和の為に。
070102_0906~0001.jpg

テニススクールは明日から2007年通常レッスンのスタートです。
本年も宜しくお願いいたします。
