お蔵入り画像で2006年を振り返る!Part5

いよいよ押し詰まってきました!
2006年も今日が終れば後3日。

皆様、もうやり残したことはございませんか?

さて好評??シリーズも今回を入れて後2回。
さぁ、張り切って行ってみよう~っ!!

◆私の好きなアイスです。
061112_0000~0001.jpg

懐かしいでしょう。
他には「あんずバー」も好きなんだけど分かる??

のだめ終りましたね。
061120_2112~0001.jpg

コンクールでの「きょうの料理」のフレーズには思わず吹き出しました。
すっかりトイレのお供に?なった単行本はもう少しで読破いたします。

◆そうそう、我が家にドロボーが入りましたね。

まだ犯人は捕まってませんが、きっともう無理でしょうね。

ちなみに犯行時刻と思われる深夜三時頃、
私だけ二階のリビングに居たのです。

でも。
061121_2230~0001.jpg

こんな状態だったので、階下で起こった出来事には
まったく気がつきませんでした。

・・・、ちょっと反省ですね。

◆チャンネルを回せば松岡修造は本当によく出てきますね!
061122_1722~0001.jpg

教育テレビ「からだであそぼ」の一コーナー

たいきにテニスを特訓するのですが、その手法が中々ユニークでした。
061122_1723~0001.jpg

でもね。
テニスが大好き!テニスって簡単!!って事が
彼の全身から溢れていて、思わず引き込まれます。
私も見習わなければと感じました。

はい、今日はココまで。
次号最終回をお楽しみに!

あんずバー のだめ きょうの料理 ドロボー 松岡修造 テニス

  •   28, 2006 23:57