男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年1月2日に・・・
2006年12月27日 (水) | 編集 |
唐突ですが、
私のゴルフ本コースデビューが決まりました。

・・・、はい。
これは大変です。

ハーフコースなどの経験は数回あるのですが、
腕前は素人。

これは練習するしかありません。
一夜漬けです。

Nao King師にご教授いただこうと約束していたのですが、
ドタキャン。

急遽お義父さんに声をかけてみたら、快く引き受けてくれて、
閉店時間30分前には店を閉め、夕食もそこそこに連れてってくれました。

尚、ゴルフクラブフルセットは
tenkanさんにお古を譲っていただきました。
有難うございました。

2000円で161球ののプリペイドカードを購入。
いざ練習。

・・・、やはり難しいですね。
どうしてもボールが右に行ってしまいます。

隣のレーンのお義父さんを見るとヒョイヒョイ飛ばしてました。

ちゃ~♪
061227_2026~0001.jpg

しゅ~ぅ♪
061227_2030~0001.jpg

め~ん♪
061227_2028~0002.jpg

どうです?見事でしょっ!
御年70才。

自分の駄目さ加減に本番がちょっと不安になってきたのですが、

「やっぱり数打たないとね。」との師匠??のお言葉に、
大晦日、元日と練習することを決意いたしました。

私のゴルフ道は今始まったばかりです。
