男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日チェック!!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
今日は暑かったですねぇ~。
あっ、もう日付が変わっているから昨日か・・・。

でも気温の上昇とレッスンでのテンションって
比例しますよね。

暑くなるほど熱くなる??(ウマイ!座布団一枚!!)

今日の某U澤3時限目レッスンは南の国の人がサンバ
を踊るが如く??ハイテンション持続系??でした。

さてこんな日。業務終了後は一秒でも早くビールが
飲みたくなるのは当然の助動詞。

寄り道したくなる気持ちをグッとこらえて直帰(エライ!)

で、我が家の掟は<ビールを冷蔵庫から出す時は正の字を>
060630_0034~0001.jpg

です。

350mlならば100円
500mlならば150円

各自が飲んだ分を一ヶ月ごとに清算して、そのお金で翌月分のビールを
購入するサイクルになってます。

誤魔化しても駄目です。
妻、義妹の、目がいつでも光ってます。

でも皆様。
冷静に判断して今月のビール消費No.1は・・・。
どうやら私でないことは確かなようです。

凄いぞ我が家の女性陣。
ちなみにお義父はお酒飲めません。


◆昔からビールはSAPPOROって決めてます。
でもホントは微妙な味なぞ分からず。
最近は冷えてりゃなんでも良いぞ!って感じです。
発泡酒は庶民の味方!!!

060630_0039~0001.jpg

