男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しんでいただけましたでしょうか??
2006年12月18日 (月) | 編集 |
昨日開催のテニススクールクリスマスパーティ。

沢山の方にお越しいただいて、大変嬉しかったです。
皆様楽しんでいただけましたでしょうか??

私は最初出演するつもりはなかったのですが、
シュトレーゼマン??風の怪しい指揮者に扮してみました。
・・・、ちょっとグダグダだったですけどね(笑)

裏方をやったりして忙しかったので
あまり写真を撮れなかったのですが、
以下、画像集をお楽しみ下さい。

立食形式。食べ放題!飲み放題!!
結構豪勢でしょ!?
061217_1920~0001.jpg

シャンパンで乾杯「メリークリスマス!!」
061217_1949~0001.jpg

大御所チームの息の合った??円熟のコント。
※裏手に見えるのはノッポさんサンタ。
061217_2110~0003.jpg

謎の大仏登場。
061217_2110~0001.jpg

全日程無事終了して来年に向けて??の反省会。
061217_2226~0001.jpg

あれれ?ちょっとたったら「オレに唄わせろ!!の会」に・・・。
061218_0012~0001.jpg

※唄っているのは全員でメドレーの♪明日があるさ

以上です。もっともっと色々なことがありましたけれどね。

栃木の貴公子!?K氏にパーティの模様を収録させましたので
そのDVDが手元に入ったら、また紹介いたしますね。
