男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
軽傷??
2006年07月19日 (水) | 編集 |
昨日は夕方現場を後にして新宿へ。

060718_1727~0001.jpg

大宮から湘南新宿ライン。
何しろ早い!所要時間1時間程で新宿到着。

060718_1813~0001.jpg

新宿高層ビル街。
田舎モノのようにキョロキョロ。

060718_1816~0001.jpg


目指すは地上44階の海鮮居酒屋。

刺身、カニ、巨大鮪カマ、鮭のちゃんちゃん焼き・・・。
ありとあらゆる北海の幸を堪能。

あっ、画像がないのは食べるのに夢中??だったからです。

060718_2200~0002.jpg

その後はお決まりのパターン。
それにしても皆元気!?です。

終電前には帰宅の途に。
さて私のもう一つの戦いは???
結果、北春日部で目が覚めました。
今回は軽傷??です。

妻に迎えに来てもらいました。

あっ、皆様ご心配なく。
今回は何も落としておりません。
